タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



iさんより:ソウルエナジーリーディング 2003年03月25日(火)

> iさんが03.3.25 8:41 PMに書きました:
> こんにちは。
> ご無沙汰しています。
> 去年、ソウルエナジーリーディングをしていただいたiです。
> お礼がおそくなってしまってすみません。
> Mayumiさんにもよろしくお伝え下さい。
> 家族関係についてリーディング、ヒーリングプログラムをお願いして
> 実行したのですが、
> あれから、家族関係はいい具合にいっております。
> きっかけは、家の行事でばたばたとしているときに母となんとなく
> 普通にはなしかけたからだったような、あまり覚えていませんが。。
> それからいろいろ喧嘩もしますけど、でも、母が以前より自分の事を
> 気にかけてくれるような、いや、気にかけてくれる事に自分が気付いたのかも
> しれません。
> なんとなく、プログラムを終えてだんだんとなにか今までとは違う感じ
> みたいなものを感じています。
> どう違うのかよくわからないのですが。
> なので、どう報告したらいいのかうまくかけません。。。すみません。
>
> 妹と母と三人でイタリア旅行にいこう!と話していたのですが、
> 私の都合がつかなくて妹と母とで一旦いくことになったのですが、
> 私がすねたせいもあるかもしれませんが、「あなたが
> かわいそうだから今回はやめとくわ。」といわれて、
> 「いいよ。私は別に。」といいつつ、凄く嬉しかったです。
> 我ながら子供っぽいとは思うのですが、前世小さい内に私は
> 死んだのかしら?そう思ったりしています。
> イタリアといえば、この間テレビのクイズで
> イタリア語の単語がふとなんとなくわかったことがありました。これも
> 前世が関係しているのかもしれないです。イタリア系の守護天使がいると
> リークックさんにいわれたことがあるので、その関係でしょうか。。。
> 弟ともこの間、随分ひさしぶりに喧嘩をして母が介入してきて
> 味方になってくれないと母とも喧嘩したのですけど、
> 弟に自分の思いを手紙にして渡してみて、かえっていままで
> 疎遠にかんじた弟との関係が近付いたかんじで、それも嬉しい出来事でした。
> 結局家を出ていく必要がなくなって、今だ父母と一緒に暮らしております。
> 嫌な気持ちを抱えたまま家をでることにならなくて良かったと思いました。
> 笹川さん、Mayumiさんには感謝しております。
> ありがとうございました。
>
> 月の光のCD、ドビュッシーの月の光が好きだからか、題名をよんだとき、
> あ、ほしい。聴きたい。とおもいました。
> 魂の縁があるかどうかはわかりませんが、欲しいかもの一人に加えて下さい。
>
> 魂の遍歴、読んでいるとふーっと遠く懐かしい感じがしてとても面白いです。
> 自分の魂もいろいろあって今ここにいるんだなーと、神秘的な気持
> ちになります。
> また近い内にリーディングお願いするかもしれません。
>
> 長々と失礼しました。
> 月の光のメルマガ楽しみにしております。
>


Web Diary UpVersion ver 1.23