タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



taさん:ソウルエナジーリーディング 2003年05月20日(火)

ソウルエナジーリーディングをご依頼になったtaさんから、ご感想を頂きました。

taさんが03.5.18 1:38 AMに書きました:
>笹川さん こんにちは。
>
>リーディングレポートありがとうございました。
>かなりのボリュームで、お疲れのことと思います。
>ほんとにどうもありがとうございます。
>
>読み終わったときはさすがにちょっとショックを受けてたような気がしま
>す。
>自分ではあまり覚えてませんが、妻によく戦争の夢を見たと言ってたそう
>です。いつも同じパターンだそうですがやはり覚えてません。
>以前戦争ものの映画を見たときに仲間を助けず見殺しにするシーンがあり
>ました。ついこの間、それがどうしても忘れられず、妻にもそんなシーン
>があって見殺しにするのが悔しくてたまらないと映画を見てから何年もた
>つのに話したりもしてました。仲間を助けなかったのが自分だったという
>のはショックでした。
>レポートで過去の自分の行動について、是非を問いたくなるようなことが
>多々ありました。ただ、それらすべてには意味があり、是非を問う必要が
>ないことも納得できました。過去のことを許すということの意味も理解で
>きた気がします。
>
>
>対人関係が苦手ということはなくなりそうです。これまでは、自分の中に
>恐れがありました。「祈りの言葉」で、その自分の怖れを流しているとこ
>です。祈りの言葉はすごくすんなり入ってきますのでだいじょうぶそうで
>す。
>
>そういえば前から、「自分の思うとおりにやればいい」とよく妻にも言わ
>れてました。自分では分かってるつもりだったし、そうしてると思ってま
>した。また、そうしきれてないときは、そんなもんだと押さえ込んでたも
>のでした。あらためてまた言ってもらう必要があったんだなと。妻の言う
>ことはちゃんと聞いとかないと。
>
>自分のこれからというのも気が楽になりました。人生が楽ということはな
>いでしょうが、いらない心配はなくなりそうです。
>
>
>「今日だけは怒るな、心配すな、感謝して、業をはげめ、人に親切に」と
>いうのが読み終わったときにこころにうかんで、確かにそうだなとあらた
>めて思いました。
>
>今回のリーディング、笹川さんと光の天使に感謝の気持ちでいっぱいで
>す。ありがとうございました。
>
>
>それではまた。


このレポートは、ソウルエナジーリーディングのレポートを作っている最中、
結果的にエンジェルリーディングの方向に傾いてしまい、taさんの守護天使からの手紙が
メインになってしまいました。

ynさん:個人セッション 2003年05月20日(火)

ynさんが03.5.16 3:27 PMに書きました:
>個人セッションの感想を書こうと思います。
>
>私は、3.4年前に、病気(摂食障害)を直そうと
>思い決心しましたが、最初は自分の運命が悪いのでは?と思って電話占いをたく
>さんしました。その後、外に出られるようになり、会って占いをしてもらうよう
>になりました。
>その後に、ヒーリングという言葉を聞いて、このような世界があることをしりま
>した。
>それを知ってから、”神との対話”などそのような本は結構読んだと思います。
>そして、そいうセッションも結構受けました。
>そうした流れがあって、笹川さんの個人セッションに出会いました。最初はHP
>で見つけて、CDを見に行こうと思いオフィスに行って、笹川さんと話したら個
>人セッションを受けたくなり、受けました。
>感想は、受けて良かった。です。
>今までと、全然違う大きな気づきに出会いました。
>もう1回受けたのですが、また大きな気づきに出会いました。
>精神世界に詳しくなったと思っていた自分でしたが、その距離を大きく、大きく
>、近づけてもらったように思います。
>本当に感謝します。
>これからの自分の成長を信じます・・・
>
>PS:返事ありがとうございました。周りの人たちにも感謝します・・・


ご訪問ありがとうございました。
結局、今回、yさんは一週間で三回のセッションを望んでくださいました。
その都度、違う角度からご自分の内面とじっくり向き合い、そしてそれらを
統合し乗り越えていかれました。その勇気と意欲には脱帽させられました。
きっとこれから、楽しく充実した人生を意欲的に探し求められていくことでしょう。
楽しみにしています。

yyさん:エンジェルリーディング(二通目) 2003年05月20日(火)

再びエンジェルリーディングを受け取られたyyさんとのやりとりです。

>On 2003.5.19, at 09:29 PM, yy wrote:
>
>笹川さま
>
>お世話になりました。
>いや〜、参りました。
>私、ずっと楽しめないでいたんです。
>それで、ずっと私の喜びって何?
>って考え込んでばかりいたのです。
>はたから見るととっても人生、楽しんでる風に
>見えるのですが、内的にはぜーんぜんおもしろく
>なかった。
>感じることより、考えることが先まわりしてて・・。
>解っているつもりだったけれど、
>これも頭で理解してただけで。
>手紙を読んで、
>そうかぁ〜、楽しんでいいんだ
>難しいこと考えずに!って本当にじぃぃんと
>来ました。
>やっぱりそれでいいんだなと。
>今まで、そういう開放モードにはいると、
>なぜか周囲に武士道精神的に頑張る人が現れて、
>戒めモードに逆戻り。
>その繰り返しだったのです。
>人として立派に生きることにこだわりすぎてた。
>
>でも、楽しむことに決めました。
>私はそれでいいのだ!と思います。
>読んだ昨日は少し頭が混乱して、まさに
>腑抜け状態でしたが、
>今日の夕方ころから、なんだか
>肩の力がすーっと抜けて楽になりました。
>
>なんだかいろんなことが、楽しみになってきました。
>
>光の導きに感謝しています。
>もちろん、笹川さんにも。
>ありがとうございます。
>
>又、いきづまったらよろしくお願いします。


Subject: Re: 笹川です
人生、思う存分、楽しんでください。
そうしたら、それ以上に、苦悩や葛藤を抱える人と向き合ってしまう「自
分」をまたしても見いだしてしまうと思うのです。でもですね、その時は、
「何もしなくても」そういう人たちが、あなたと話しているだけで涙して
癒されていくことに気付くはずです。

癒しとは…その魂がどれほど「光」と一つに近づいているか、そして魂そ
れぞれの光との距離の差がある時にしか起きないのです。そして、その時
の癒しとは、「導かれる者」の中からじわじわと沸き起こってくるものな
のです。つまり、導く者は「何もしていない」のです。

だから「光」に一歩先んじたものが、後を追うものにただ「光」を示すだ
けで「癒し」が行われる。これこそが「光の癒し」なのです。その「癒し」
は、全ての魂がその「奇蹟」を内に宿しているものなんです。自分は光の
分身なんだということを受け入れた時に、奇蹟は起きるんです。

それがイエスが行った奇蹟の真実です。

光の分身であるイエスに、「あなたも私と同じ、神の子である」、そう言
われた者達が、それを受け入れたからこそ、素晴らしい癒しが起きたので
す。その者の内から、真の覚醒がその者自身を癒したのです。

誰でも自分が光であることを知れば、完全なる魂、完全なる調和、完全な
る愛を取り戻すことができます。

無限の幸あれ、無限の栄光あれ…。アーメン。


>On 2003.5.20, at 02:52 PM, yy wrote:
>
>笹川さま
>
>ありがとうございます。
>何かにならねばならない又、何かをしなければ
>ならないということではないのですね。
>気づけばいいだけだったのですね。
>モノクロだった世界が、
>カラーになった感じ。
>
>掲載の件、OKです。

ntさん:オーラリーディング 2003年05月10日(土)

ntさんが03.5.8 1:31 AMに書きました:
>こんばんわ。
>
>オーラリーディングありがとうございました。
>第6チャクラが閉じていたんですね
>なんか、とても納得しました。
>それだもの、脳下垂体のホルモンバランス崩してるのもうなずけます。
>薄々、自分でも感じていたんですが、どうしていいのかわからなく。
>今年に入って、いつもと同じ食生活なのに、ひどい貧血で鉄剤を
>飲んでいました。それと同時にアレルギー性鼻炎。
>実は同じ体の状態が3〜4年前にもあって
>また、無意識に繰り返してしまったと思いました。
>このパターンを克服しなければと。
>
>ずっと、笹川さんにもセッションをお願いしたかったのですが
>今の状態が自分でも、何がどうなってどうしたいのかわからなく
>何を聞きたいのか、言葉で説明できなくてそのままでした。
>
>まずは、頂いたアドバイスを実行します。
>自分の欲望を満たしてあげるというシンプルなことなのに
>お金のこととの兼ね合いで、我慢ばかりしていました。
>ありがとうございました。

yyさん:エンジェルリーディングその後 2003年05月10日(土)

yyさんが03.5.8 1:55 PMに書きました:
>先日からお世話になってます。
>
>あの手紙を受け取ってから、毎日祈り続けて
>います。少しずつ気持ちも落ち着きを取り戻し
>ています。
>全てはすでに与えられているのに、気がつかな
>かっただけなのですね。あらゆる事がメッセージ
>なのでした。
>今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
>少しづつ、自分を取り戻し始めているかな・・。
>それにしても、
>笹川さんのメルマガやホームページに書かれていること
>は、まさにその時知りたかったことだったり、思っていること
>だったりで驚きます!
>ありがとうございます。

kMさん:レイキセミナー参加の感想 2003年05月10日(土)

kMさんが03.5.9 0:45 AMに書きました:
>笹川様
>
>今日はレイキセミナー
>ありがとうございました。
>
>らせんを想像した瞑想がわかりやすかったです。
>DNAとかそういう事ですか?
>1stの時も光をイメージした時
>感動したのです。
>
>先生とKさんのレイキのおかげで
>肌あれ改善です。ありがとうございます。
>効果てきめんですね-。


Web Diary UpVersion ver 1.23