タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



mさんより(ソウルエナジーリーディング) 2004年02月09日(月)

On 2004.2.7, at 01:49 PM, m wrote:
笹川さんへ

こんにちは。先ほど、レポートが届きました。
ありがとうございます。

レポートを書いた日付と、私が手にした日付(今日の事ですが)
が同じで、しかも午前中に届くなんて!
あまりのスピーディさに驚いています!!
笹川さん、いつも夜遅くにメールを下さっているし、いったいいつ寝てるのですか〜?
ちょっと、心配です^^;
お身体、大切にしてくださいね〜〜。

レポート、読みました。
びっくりしました。私は、「レポートを読みながら、いっぱい
泣いちゃいそうだな」、って考えていたのですが、違いました。
読み進みながら、涙も出ないほどに胸が苦しかったです。
2000年もの間、自分で自分を苦しめていたんですね。

現在の自分は、医師だった頃の自分が、本当は
やりたくて、でも出来なかった事を、そのまま求めています。
「神様の与えてくださった自然の力をかりて、心を癒し、病気を治せたら。」

うちの父と兄は、西洋医学の医師です。姉は、薬剤師です。
私は、小さい頃から、現代の医学に接して育ったのですが、
なぜか、体調が悪化したとき、
家族の力(西洋医学)を頼らず、自然へ、自然へと、助けを求めていました。
そして、私は、「植物を用いた、心の癒しによる治療」にかかわる仕事
に強く惹かれていったのです。

これは、2000年前の医師だった自分が、権威にまどわされ、
進む事ができなかった方向性ですよね。
そして、進むべき道をようやく思い出した今、
想像を絶する「許しと癒し」を与えて頂けた。
これ程の喜びがあるでしょうか。
2000年もかかって、やっと目的のスタート地点に立てたのですね。

今は、物凄く心が痛いです。
けれど、この傷がふさがるにつれて、多くの喜びが待っている事が
わかっています。もう、何者も、自分自身も、裏切りたくないと感じています。
けっして目をそむけず、イエス様のお仕事を手助けできるような者になりたい。

笹川さん、私、がんばりますね。
本当に、本当に、ありがとうございました。


Web Diary UpVersion ver 1.23