タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



電話によるセッション(関東在住Mさん) 2005年03月31日(木)

電話でセッションを受けられた関東在住のMさんからの
ご感想です。

On 2005.3.31, at 02:46 PM, Mさん wrote:

笹川敏幸 さま

今回、笹川さんの貴重な時間を分けていただいてお話ができたこ
とは本当に貴重なご縁だったのだと感じています。

法曹の仕事については、テクニカルな面だけを追究し、紛争の解決
を図っていくような専門家ではなく、むしろ精神的な側面からもサポ
ートできるような関わり方ができたらとずっと考えていました。
ともすると、法律家というのは人の痛みを共有できず傲慢であるこ
とが多く、自分がこれからこの分野でどんなことができるのか、本当
に自分のしたいことなのかと逡巡することも度々あったのです。
これから、いろいろなことをクリアしながら、機会を得てスピリチュアル
な面でも自分を高めていくことができたらと願っています。

3月上旬にパートナーに、今後のことについて私の決心を伝えて以来
(電話の向こうでずっと号泣してしたので、かなり傷つけてしまったの
では、と心を痛めていました)、相手の方がかなり不安定になってい
たのですが、これからもずっと傍にいてサポートすることができるの
だとすれば、私にとっても本当に嬉しいことです。今日、出張先のソ
ウルから帰国しますが、アドバイスいただいたとおり適切な時が訪
れるのを待ちながら向き合いきたいと思います。

笹川さんのアドバイスは理性的かつ的確で、おそらく(あまり詳しくは
ないのですが)スピリチュアルなアドバイスとして他に類を見ないもの
なのではないかとさえ思います。きっと、これまでの自分を高める日々
の想像を絶する妥協を許さない努力の賜物なのですね。
これからも、笹川さんを通じてたくさんの光が降りそそぎますように。

また、いつの日かご指導をお願いする機会がありましたらよろしくお
願いいたします。ホームページもときどき拝見させていただきますね。
それでは、また。本当にありがとうございました。


Web Diary UpVersion ver 1.23