タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



スピリチュアル・ピアノワークショップ 2006年06月20日(火)

ピアノワークショップのご感想を札幌市のmさんからお寄せ頂きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


On 2006/06/19, at 13:52, wrote:

笹川 さま

こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。



◯昨日のセミナーで感じた事

昨日の最後の曲では、北海道の大地、黄金色の草原を吹き抜け
る風を感じ、鳥になってのびのびと飛ぶ自分を感じました。
どんどんどんどん飛んで、空だけでは飽き足らず、大気圏を突
き抜け、宇宙まで飛翔していくのです。そこで浮遊感を楽しん
で、くつろいで、星と遊んで…。とても自由な感覚です。自分
はどこにでも行けるんだ…なんて思ったり。すてきな感覚でし
た。

でも、とても気持ちよいのに、何かが足りないないのです。ハ
ートが共鳴相手を求めているのです。なので、恋人のイメージ
を呼び起こし、そのエネルギーと溶け合ってみたりしました。
宇宙との一体化もいいのですが、やはり、今は個別具体的な対
象を求めているようです(笑)。

あとですね。
花のワークでは「深紅」の牡丹やら薔薇やらが咲きまくりでし
たよ〜。

笹川さんのピアノ、初めてでしたけど、とてもとても良かった
です。
やはり、生演奏は身体に響くもの、感じるものがダイレクトで
すね〜!
一回しか出られないのが、残念です。

それでは!


Web Diary UpVersion ver 1.23