タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



レイキを受講したA.Iさんから 2008年06月09日(月)

A.Iさんから以下のようなレイキ体験記をいただきました。
ご本人の承諾を得ましたのでご紹介します。
(A.Iさんは少し前にレイキ・レベル2を修了なさいました)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下記は、私のレイキ体験報告です。
お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。

25日にパワーアップをしてレイキが心身に馴染んできました。
シンボルごとに波動が違うのも感じられるようになりました。

血液サラサラの全身レイキは、
とても簡単でスッキリできてお気に入りなりました♪

室内の虫除けにシンボルがを使ってみたのですが、
我が家に毎年アリが家に侵入し、
先日やっぱり10匹以上現れまして、
侵入口に第一・第二シンボルとマントラを唱えて、
家にバリケード(縄張り)を貼るように念じてから、
女王アリとアリの神様にこの家に来ても
アリの命がもったいないから侵入させないで下さいとお願いしたら、
それ以来ピタリと侵入してこなくなりました。
アリの巣コロリ使わずにすみそうです。ホッ♪

自宅での瞑想で太陽をイメージして第三のシンボルを使うと、
顔がいろいろとまた浮かびました。
そのまま事を流して先に進んだら青い目をした竜神さまが現れて、
私の魂を光に包み込みハート(心臓)がとても暖かくなり、
その暖かさに私が満足すると竜神さまは空間を泳いで消えていきました。
瞑想時間は10分程度でしたが、魂が集まる光なのかな?と感じました。
(今までの体験した瞑想とはまったく違う感覚でした。)

笹川先生とレイキの素晴らしさに心から感謝しております。

入院中は笹川先生のCDを楽しみながら、
レイキもいろいろ試してみたいと思います。
そして自分で蒔いた種はしっかり刈り取って来ます。
未来の子供達の為にも頑張ります。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23