タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



T.Sさん>聖ミカエルの手紙 2004年03月17日(水)

On 2004.3.14, at 01:18 AM, wrote:

笹川さん、こんばんは
今日、CDが届きました。
今、聞いたところです。
「そこにあった」というのがぴったりな感じ。
和んで聞いてしまいました。
「光のハーモニー」では、なぜかちょっと涙が出てきました。
エンドレスで回しながら、2週目くらいから爆睡していました。

4週目で目が覚めたと思います。
今朝から、頭が痛かったのですがなんか晴れた感じです。
詩がシンプルなんですね。
簡単な感想ですいません。

なんか、思い立ったので書いて見ます

「旅立ちのとき」

さあ、旅立ちなさい
あなたの道を
何も恐れず 
まっすぐに
ただひたすらに
進みなさい

あなたは知っている
あなたには無限の可能性がある事を
あなたの前には白いキャンバスがある事を

どんなに険しい山だって越える事が出来るだろう
どんな暗闇だろうとも照らす事が出来るだろう
先は見えずとも、その先に何があるのか...知っているだろう

自分を信じて
ただ行けばいい
楽しい旅を行けばいい
ただひたすらに...楽しい旅を

なんか、どっかで見たような文...ですね(笑)

では
ありがとうございました

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23