タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



Rさん>聖ミカエルの手紙 2004年03月17日(水)

On 2004.3.13, at 07:05 PM, wrote:

笹川さん

こんにちは
今日 音霊届きました。
ソフトアイスクリームが食べたくなって出かけたら、花屋で見た”ドイツスズラン”が可愛くて、買って帰ったら、音霊届いてました。なんかうれしい。
とても優しい手紙、音霊でした。
誰かに、いつでも 大丈夫だよっていわれたい自分を感じます。
自由に選べてきた自分の道だけど、感謝しつつも、いつもどこかで孤独を感じている自分がいて。
いろんな思いをしっかり抱きしめて、逞しくしなやかに生きていけたらいいな。
この星のすべての人が、心から人を愛して、愛を語れたらいいな。
心がふわふわの柔らかいスポンジみたいになりました。
笹川さんからの届け物は、いつもあたたくて優しいです。
ありがとうございます。
これからも、頑張ってください。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23