タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



mさん>聖ミカエルの手紙 2004年03月17日(水)

On 2004.3.16, at 02:37 PM, wrote:

笹川様

こんにちは。
こちらは、4月上旬の暖かい日です。
4月になれば、毎日このような日々になると思うと
嬉しくてなりません。

さて、本日『聖なる時の音色』 制作協力費を
振り込みましたので ご確認ください。

今回、メッセージを開封前に、先に音色を聞いてみました。
3番目の曲が大好き♪です。

壮大で荘厳でそして、郷愁を感じました。
星いっぱいの宇宙が広がりました。
この地上から広がる夜空を見上げているのではなく
同じ地点から見る星々です。
SF映画でしか見たことはないのですが
それは、宇宙船の窓から見える星・広がる宇宙空間です。

メッセージを拝読して
なるほど〜と思いました。

いまは毎晩、眠りにつく時にこの曲をかけています。

素晴らしい音霊を有難うございました。
また、次回を楽しみにしております。
大変でしょうが・・・(^。^)
是非とも、ご尽力ください。
取り急ぎ ご連絡と感謝まで。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23