タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



スピリチュアルカウンセリングを受けられたSさんから 2008年05月13日(火)

スピリチュアルカウンセリングを受けられた市内のSさんからご感想をお寄せ頂きましたので本人の許可を得て、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

On 2008/05/10, at 10:35, wrote:

笹川様


昨日カウンセリングを受けさせて頂いた「(図々しくも)風の天使」です。

2時間ってこんなに早かったかな?と思えるほど、楽しいカウンセリングでした。

10年前の病気以来、生きること自体にあまり執着がなくなったとはいえ、
ここ数年は、何のために生きているのか全く分からなくなり、
早くこの人生が終わらないかということすら、度々考えるようになっていました。
「風のように生きる」など程遠く、きっと守護霊さんにも
「何やってるんだ、もっと地に足をつけて生きなさい!」って思われてるんだろうな〜、
という、妙な罪悪感に囚われていたような気がします。


でも、昨日のカウンセリングで、「あなたの守護霊さんも、とてもユニークな人で・・」
と言われ・・・・とてもビックリして、でもとても納得感があって・・・・
すごくホッとしたというのが正直な気持ちです。

「なーんだ、アナタもそうだったのか〜! じゃあ私全然OKでしょ?」

みたいな(^^;


多分、守護霊さんとしては、「もっとこうしたら?」的なキビシイ言葉もあったのだと思いますが(?)、
笹川さんが、それを丸〜く、分かりやすく伝えてくださったおかげで
すんなりと私のココロに入ってくることができたのだと思います。



本当にありがとうございました。
月並みな言い方ですが、すごくラクになりました。
いえ、決して軽い意味合いではなく、本当に本当にすごくラクになったのです。
多分、笹川さんでしたら、この意味がご理解頂けますよね?


また寄らせて頂きます。
それまでには、山と積まれたジグソーパズルのピースが、少しは減っていることと思います。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23