タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



nさん>聖ミカエルからの手紙 2004年03月17日(水)

On 2004.3.13, at 01:09 AM, wrote:
CD届きましたー。
どんな感じだろうとワクワクしながら聞きました。

まず最初に聞いたときは涙があふれて大変でした。(笑)
『望郷』では、勇気をもらい『優しきハーモニー』では、暖かさを。
『水色のそら』では希望を頂きました。
ただ、『光のはハーモニー』だけはとても穏やかな気持ちになれました。
うまく言えませんが、私の中の光の意識そのものではないだろうか?
と感じました。

時間をおいて、夜に自分の光の意識と繋がり瞑想をしました。
そしてBGMはもちろんミカエルからの手紙を。
最初の曲で、頭の右側が暖かくなってきました。
次の曲で、自分の中の意識が別の広がりを見せたような気がしました。
そして次の曲で渦を巻いたような、そして螺旋のエネルギーを感じたので
感じたままに動いてみました。
最後の曲で、首の右側の付け根が少し痛いような感じがありました。

次に、リピートしながらセルフヒーリングを。
頭頂部の所をヒーリングしていたら、自分の手の上からもっと大きな
とても暖かいエネルギーを感じました。
そのエネルギーにヒーリングされているようでした。
聖ミカエルかな?

とてもいろんな事を感じさせてくれる曲でしたー。面白いー!
ありがとうございました!



On 2004.3.16, at 08:38 PM, wrote:
うーん。このCDは奥が深いです。(このCDに限ったことではありませんが・・
・)
いまだにいろんな発見があるような。
ある時はグランディングの時だったのですが、内なる母性の広がりが
もの凄く深く大きく広がるような感じがあったり。(今までにないくらいの)

人にもよるのでしょうが、一体この曲の効果はどのようなものなのでしょう?
・・・と思ってしまいます。
凄すぎます。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23