タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



i.mさんより(リーディング) 2003年11月19日(水)

On 2003.11.19, at 09:10 AM, M wrote:

笹川さん。こんにちは。
今年の8月に、ソウルエナジーリーディングをお願いしたmです。
その節は、ありがとう御座いました。

その後、随分自分の意識が変りました。
自分を犠牲にしてまでも、
「世の中のために 何かしなければいけない」
そんな義務感の様なものが薄らぎました。
笹川さんから受け取ったメッセージにより、
自分を最優先することを学びました。
今は、重たい荷物を降ろした様な、楽な気持で暮らしています。
それまで、天は高い所にあり、地にも足が着かない、
居所の定まらない不安定な感じがありました。
しかし、その後地にしっかり足をつけ、天と繋がることを
いつも意識し、そのイメージも定着してきました。
すると、とても居心地の悪かった現実が、
少しづつ楽しいものとなり、
遠くに見ていた天の国が、この現実と共にあることに
気づかされたのです。

今は、何かしようと焦る気持は無くなり、自分が楽しんで
この人生を謳歌してゆく中で、使命に繋がる何かを発見
できればいいな。そんな風にゆったり考えています。

リーディングレポートは、大変感動するものでした。
そして、私の中に長い間しみついてきた、変えられるはずも
無かった意識を、変えてくれました。
心から、感謝しています。ありがとうございました。

あれから、笹川さんのメルマガ「月の光」に登録させて
いただき、毎回読ませていただいているのですが、
ここ最近のメルマガは、胸にジーンと来るものがあり、
大変感動しています。
笹川さんの想いが伝わってきます。
人それぞれ使命や、やり方は違い、私は笹川さんの様な
ことは出来ないですし、その大変さも分からないのでしょうが、
どうかその大役を見事に成し遂げて下さい。そんな風に、
心から思います。
心から感謝と共に、声援を送らせて下さい。

きっと、またいつかお世話になるかもしれません。
近い未来かもしれませんね。

札幌は、一段と寒くなったのでしょうね。
季節柄、お身体ご自愛下さい。
ご家族のご健康をお祈りします。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23