タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



USA在住mさん:個人セッション 2003年10月27日(月)

On 2003.8.6, at 10:51 PM, m wrote:

笹川様

こんにちは。
昨日、アメリカに帰ってきました。
こちらは例年とは違って、8月なのに暑い夏です。(寒い夏で有名なのに)

先日は本当にありがとうございました。
おだやかで確実になにかが見つかったような気がします。
自分と向き合う時間を持たせていただいて感謝しています。
色々教えていただいてありがとう。

この場所で暮らす事をまた違った気持ちでエンジョイできそうな気がします。
それから私が出会う人々にも今まで気にも止めていなかった”愛おしさ”な
思いで会えそうです。
そういう事を気付かせていただいてよかった。

こちらに来られるチャンスがありましたら、是非お寄りくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

それでは。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23