タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



mkさんより:ソウルエナジーリーディング 2003年10月27日(月)

On 2003.7.8, at 08:54 PM, mk wrote:
笹川さん、こんにちは。

手紙をありがとうございました。
しっかりと読ませていただきました。

本当にとてもシンプル。
けれど、胸にしみいる言葉ばかり・・・。
やっぱり・・そうなのですよね、という思いです。

私は感じていたんだと思います。
空が青くて、風が優しいこと。
優しく語りかけてくれること。
満たしてくれること。
それをもっと素直に受け入れます。
受けとっていきます。

シンプルになれない自分・・・・たしかに、そうなんです(笑)。
手紙の優しさにいっぱいになりながら、
その一方で、どうしよう、どうしたら。
そう考えてしまう自分もいて。

でも、もう「決めるだけでいい」。
そうするしかない。

それで、、、
今は、笹川さんにまた何かのプログラムをお願いしたら、
頼っててしまって、どうしたら、の波にのまれて
しまいそう、、な感じがします。
だから、しばらく自分なりにやってみようと思います。

瞑想、とアファメーション、ですよね。
このアドバイスをいただけただけで、とてもありがたかったです。
瞑想は、やったことはないのですが、
ヨガは習っているので、私はヨガを続けていってみようかなと
思います。
ヨガも深まれば、瞑想となりますよね。
まだまだそこまではいかないのですが。
運動にもなるし、私にとっても自然なことかなって思いますし。

過去生で、ヨガの行者だったことがあるということですが、
そして今もまたそんなことをやってること、不思議だなあって
思います。
以前はそのことによって幸せになれなかったようですが、
今度は、光へ向かっていくようなヨガでありたいです。
ヨガでもっと素敵な自分になりたいな。

本当にありがとうございました。
私を見守ってくださる方。
笹川さん。
感謝をこめて。

私はやさしさを感じていきます。
光を見つめていきます。
笑顔を忘れません。
ありがとう。
見守っていてください。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23