タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



M.Nさんから:ソウルエナジーリーディング 2003年07月12日(土)

On 2003.7.11, at 09:18 PM, M.Nwrote:

以前に夜、音楽がないと眠れないというメールを書いたことが
ありますが、実はリーディングしてもらい読んだその日から眠れるようになりまし
た。
特に旅や場所が変わるともっと眠れない状態になっていたので、今回の旅では
どうかなあと思っていましたが大丈夫でした。かなり熟睡出来ました。
こんな気持ちで眠りにつくことが出来たのは、10年ぶりだったので
本当に嬉しい限りです!!!
旅先でも気持ちがざわつく時などカームネス等を聞くと落ち着くようです。
大活躍でした。

リーディングの中に載っている祈りの言葉もほぼ毎日読むことにしています。

笹川さん!ありがとうございました。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23