タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



シャーマニックワークについて 2003年06月11日(水)

>From: m.i
>Date: 2003.6.11 23:28:48 Japan
>To: moon@light.st
>Subject: シャーマニックワークについて
>
>こんばんは。
>セミナーアンケートでシャーマニックワークが一番興味があるセミナー
>だったのでメールをかいています。
>何故一番興味があったかというと、
>こういうのってなかなかないとおもったからです。
>北海道ならではの自然を味わいたいというのと、ただ自然の中に身
>をおくだけでなく
>もうひとつ気になる霊的なことと合わせて体験できる二つの欲求が同時に満
>たされるという
>感じでお得!?な気がするからです。
>この二つが同時に味わえるセミナーってなかなかないとおもうんです。
>自然界との付き合い方も、とても興味があります。
>最近笹川さんのページのリンクにあったお店で紹介されていた
>「月神の統べる森で」という本を読んだのもきっかけです。
>ダンスとかもそうだとおもうんですが、実際に自分が動いて体を動かして
>体験するというのがわかりやすいというか、実感しやすそうというか。
>実生活にもそのとき学んだことがスライドしやすそうというか。
>そんな感じで、シャーマニックワークには惹かれるものがあります。
>
>それでは、またいつものように、月の光を楽しみにしながら待っております。
>

i.mさん、メールをありがとうございました。
なるほど〜。そういうわけだったのですね。自分ではよくわからない感覚
だったので、とても参考になりました!

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23