タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



スピリチュアルカウンセリングを受けられたNさんのご感想 2007年07月24日(火)

On 2007/07/23, at 10:05, N wrote:

笹川様
先日お邪魔しました。
遅くなってしまいましたが、まずはお礼を。
有り難うございましたm(_ _)m
お話しくださったの中の全てがとても解りやすく、
なんとなく感じていたこともやはりそうその通りだったのだと確認が出来、
とても有り難いひとときでした。
一番は、「何をしていても良い」ということ。
何かしなければならない、
何をしたら良いのかと
何かにとらわれていたかのようでした。
それが、「何をしていても良い」なんて言われて、
(なんだ〜そうかぁ。これで良いんだぁ)ととっても気楽に、
それこそ肩の荷が下りたような感じです。
全てを肯定されて、褒められている感じでとても嬉しかったです。
本当に有り難うございました。

お近くにいらっしゃるときは是非お店にお立ち寄りください。
「弁財船」http://benzaisen.web.fc2.com/
札幌市北区北13条西4丁目北大13条門前
(お店のブログは、姉が管理していますが、たまに私も書いています。)

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23