タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



taさん:ソウルエナジーリーディング 2003年05月20日(火)

ソウルエナジーリーディングをご依頼になったtaさんから、ご感想を頂きました。

taさんが03.5.18 1:38 AMに書きました:
>笹川さん こんにちは。
>
>リーディングレポートありがとうございました。
>かなりのボリュームで、お疲れのことと思います。
>ほんとにどうもありがとうございます。
>
>読み終わったときはさすがにちょっとショックを受けてたような気がしま
>す。
>自分ではあまり覚えてませんが、妻によく戦争の夢を見たと言ってたそう
>です。いつも同じパターンだそうですがやはり覚えてません。
>以前戦争ものの映画を見たときに仲間を助けず見殺しにするシーンがあり
>ました。ついこの間、それがどうしても忘れられず、妻にもそんなシーン
>があって見殺しにするのが悔しくてたまらないと映画を見てから何年もた
>つのに話したりもしてました。仲間を助けなかったのが自分だったという
>のはショックでした。
>レポートで過去の自分の行動について、是非を問いたくなるようなことが
>多々ありました。ただ、それらすべてには意味があり、是非を問う必要が
>ないことも納得できました。過去のことを許すということの意味も理解で
>きた気がします。
>
>
>対人関係が苦手ということはなくなりそうです。これまでは、自分の中に
>恐れがありました。「祈りの言葉」で、その自分の怖れを流しているとこ
>です。祈りの言葉はすごくすんなり入ってきますのでだいじょうぶそうで
>す。
>
>そういえば前から、「自分の思うとおりにやればいい」とよく妻にも言わ
>れてました。自分では分かってるつもりだったし、そうしてると思ってま
>した。また、そうしきれてないときは、そんなもんだと押さえ込んでたも
>のでした。あらためてまた言ってもらう必要があったんだなと。妻の言う
>ことはちゃんと聞いとかないと。
>
>自分のこれからというのも気が楽になりました。人生が楽ということはな
>いでしょうが、いらない心配はなくなりそうです。
>
>
>「今日だけは怒るな、心配すな、感謝して、業をはげめ、人に親切に」と
>いうのが読み終わったときにこころにうかんで、確かにそうだなとあらた
>めて思いました。
>
>今回のリーディング、笹川さんと光の天使に感謝の気持ちでいっぱいで
>す。ありがとうございました。
>
>
>それではまた。


このレポートは、ソウルエナジーリーディングのレポートを作っている最中、
結果的にエンジェルリーディングの方向に傾いてしまい、taさんの守護天使からの手紙が
メインになってしまいました。

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23