タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



スピリチュアルカウンセリングを受けられたYさんのご感想 2007年07月23日(月)

スピリチュアルカウンセリングを受けられたYさんから
ご感想をいただきました。許諾をいただけましたので、
ここにご紹介いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜
On 2007/07/23, at 1:15, Y wrote:

笹川様

21日(土)14時からカウンセリングしていただきましたYです。
いろいろ聞いていただきありがとうございました。

いろいろ悩んでいる私に、同じ地元の友人に笹川さんを
紹介してもらい伺わせていただきました。

最初は、ちゃんと自分の今の状況がわかるように話せるか不安で前日から
なんて話そうか考えていたのにその場になったらめちゃくちゃなことを言って
分かりにくかった気がします。ごめんなさい。。。。
こんなくだらない複雑内容を注意深く親身に聞いていただいて本当うれしかったです。

笹川さんに聞いていただいて、これから自分がどのように変わらないといけないか
ハッキリした気がします。
直ぐには変えられないかもしれませんが、少しつづでもいいから変われたらいいなと思いました。

会社で気になっている人の名前も思わず出してしまいましたが・・・・
この方とどのように発展していくかはまだわかりません。
でも、今はこの人が好きなので、この気持ちを大切にしていきたと思います。
笹川さんの言われたとおり「おにぎりとザンギ」を彼のために作ってあげたいです(笑)

これからは、守護霊様が言っていたように「自分を大切に」して生きて行きたいです。
自分の人生です。後悔したくないですしね・・・

また、いつか笹川さんに相談したい時があるかもしれません。
その時は、宜しくお願いします。

今回、笹川さんにお会いできてよかったです。ありがとうございました。

                              Y.

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23