タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



スピリチュアルカウセリングのご感想 2006年10月27日(金)

スピリチュアルカウセリングを受けられたNさんから、
翌日、さっそくご投稿をいただきました。ありがとうございました。

===============================

ほんとうに ありがとう ございました。

今日、お墓参りをしてきました。
驚くことに、母も一緒に行くと言いだし(めったにそういうことは言わない母です)、久しぶりに母と二人の外出をしました。
自分が変ると周りは変りますね。昨日、先生に認めていただいたおかげで、少し母に優しくなれたせいか、母もご機嫌が良かったです(笑)。

心配してくれている父には、今日、いろいろ話しました。私が想像していた以上に、優しく納得して受け止めてもらえました。
昨日の帰り道は、あまりの背景の大きさに、自分が幸せになれることより、子供たちを幸せにできる私がいることに感謝しました。
けれど、お役目を終えたいま、だんだんと、自分の先(余生。笑)も、かなり楽しみになってきています(笑)。
先生にはすべてもう見えているのでしょうね。昨日は、ここまで待ったから幸せは急がないなどと言いましたが、やっぱり私は早く幸せになりたいので、そのお願いは母方の守護霊様に一生懸命お祈りします(笑)。

この世に生かされているうちは楽しく生きないともったいない♪ですよね。
今まで不思議に思っていたことが、するするとひもとけたような感覚です。気持ちがらくになりました。
そして、あらたに、子供たちを大きく護るパワーと、自分のための人生を楽しむ力が沸いてきたようです。

そんなきっかけを与えてくださった先生に感謝しながら、先生のCDを聴きながら(試聴ですみません。)メールをうっています。
いつか、購入したいと思っています。
また、迷ったときは、どうぞよろしくお願いいたします。 
私も楽しく頑張りますが、先生もお体に気をつけて、楽しく頑張ってくださいね〜♪
先生によって救われる人は、本当に幸せなのですから。
                                                10月吉日


↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23