タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

皆さんからお寄せ頂いたメッセージとご感想



F-sanから>個人セッションのご感想 2005年06月13日(月)

On 2005/05/28, at 22:43, F-san wrote:

セッションでは大変お世話になりました
長い年月自分が疑問としていたこと、また母親としての苦しみの
原因がわかり、心の中で渦巻いていたものが「ストーン!!」と落ち
とてもおだやかな気持ちになっております

長女が4才くらいの時だったでしょうか、公園に遊びに行っても
ブランコを押すときなど,普通でしたら「ママこれやって、あれやって」
とせがむのが普通ですが、長女は私ではなく違うお母さんによく
頼っていました、セッションの帰り道そんな事もあったなぁ・・・と
長女の小さい頃を懐かしく思い出しましだが、ようやく気付けて良かった・・
と本当に心から思っております

家に帰ってからは心の中で「早く気付けなくてごめんね・・」とおもうばかりで
逆に長女の魂が愛おしい気持ちに変化しております

今までは母親として子供を愛せない自分に悩み、苦しみました
それと、この気持ち、この感覚はどこへ行けば理解してくれるのか・・
普通のカウンセリングではおそらく充分理解してもらうには
難しいということがわかっていましたので、以前他のスピリチュアルカウンセラー
のセッションを受けましたが、それでも全く成果がなく
いよいよ、どうすれば良いのか・・・と苦しんでいた時
実は母が亡くなってから初めてのことですが、仏壇に向かい
「お母さん、私・・もうどうしていいかわからない」と頼んでいたの です

その数日後、友人から電話を頂き、笹川さんの話が出たときに
今回は笹川さんのセッションを是非受けてみたい!と思いすぐに予約を
させていただきました。思い返して見ますとその事が両親からの
メッセージだったのかもしれませんね

今、ようやく3人の子供達を同じように愛せることができ母として
とても幸せな気持ちです、現実での生活ではもちろん晴れの日や雨の日
そしてたまには台風もありますが、基本があるのとないのとでは
違いますものね

笹川さんのセッションを受けて本当に良かったと思っております
心より感謝申し上げます。

有難うございました。

                        
P.S
ピアノのコンサートには是非、素敵なマダムに変身して聞きに
行ければ・・・と、さすがにミニスカートは子供達からクレームが
起こりそうなので辞めておきますが

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
親子の絆の問題と向き合うのは、本当に勇気のいることですね。
その力を与えてくれたのは、ご家族の絆そのものだと思います。
そして、またご両親、ご先祖さまの応援があってこそ、です。
真摯に導きを願い、受け入れたからこその結果です。
これからもどうか、神のご加護もそうですが、ご先祖さまへの
敬愛を忘れることなく、お子さんを大切になさってくださいね。

ありがとうございました。
大変、嬉しいご縁でした。 笹川

↓前の記事 / 次の記事↑


Web Diary UpVersion ver 1.23