神無月十六日:明日から旭川に出向きます〜全体性について

ほんのついさっきまで青空が広がっていて、低気圧はそれたのかな?と思いきや、いっきに雲におおわれてしまいました。明日まで天候が思わしくないようです。外出の際は気をつけましょう。

明日からの2日間は旭川に滞在します。
今、取り組んでいる素晴らしい財運アップの情報をお知らせするお仕事で説明会開催の為です。ピンときた方は是非いらしてください。明日28日は午後6時半、29日は午後1時半から、大雪クリスタルホールです。予約が必要なので直接、私までご連絡を。会場でお会いできましたら嬉しいです。情報を受け取るだけでもよいかと思います。

今、ちょうど月齢は満月なのですがこの一週間は本当に地球全体が重苦しい波動におおわれていました。残念だけれど起きてしまうものは起きてしまいます。地球の未来はどうなっていくのか、誰しもが考えないわけにはいかない時代です。

光のサロンをひらいて14年経ち、本当にさまざまな人生に立ち会わせていただいてきました。そんな自分なりの役割ということをこの一週間でも、深く考えていました。考える余裕すらなかったのですがそれでもがんばって考えてみました。そして思い至ったのはとても単純な答えでした。

時間は残り少ない。

とくに深い意味などなく単に歳のせいなんです。なにを優先すべきか判断することも必須ですし、もうがんばるとか、なんとかするというセリフは虚しく流れ過ぎていきます。いたしかたなく仕事のバランスを変えざるを得ません。そのことでどんなにお叱りをいただいたとしても、もう時間の猶予はないのだな、ということが実感されます。

これから私の使命としてお伝えしていきたいのは全体性について、です。人はみなひとつだということです。もっといえば地球はひとつなんだということ。簡単なことですが、自分に落とし込んでいくのが難しい。誰しも自分のことで精一杯な時代です。全体のことを考える続けるのは難しいでしょう。でも、自分のことだけ考え、取り組んでいれば全体がうまく回るとしたらどうでしょう。そんなことに気づいたり、分かちあったりすることはとても大切なことなんじゃないでしょうか。

時代はどうなっていくのか。自分自身の立ち位置はどうあればいいのか。答えはすぐでなくても一人で抱え込んでしまわず、共に考えて行動していくことがとても大事なんじゃないか。そのことをお伝えすることに、少しずつ比重を移していきます。

いっぽうで音楽は本当にやっていきたいのです。でも、時間と資金のゆとりはまだまだそこに至らずです。自分でもちょっと切ないなぁと感じますが、感性はそう簡単に死なないと思いますので。演奏技術は年々落ちていくんでしょうけれど、表現の深みはけして浅くなってはいないはず(と信じたい)。気長にお待ちいただければ幸いです。

道北の皆さん、この週末お会いできましたら幸いです。

青空の写真でも、と思ったものの撮りそびれたので先日いただいたおみくじでも。自分の為にひきましたが幸い運気は上がっているみたい。おすそわけ。
IMG 9978

それから以下の情報はすごく今の自分の感性にしっくりきました。やがてあまったTポイントをシリア難民に送金できるようになりますよ。そんな仕組みづくりに私はすごく前向きに微力でも関与していきたいんです。これが時流なんです。

百ドルを携帯端末に送金するコストはほんのわずか。でも百ドルの物資を届けようとすると99ドルのコストがかかってしまう。直接届けたい人、受け取りたい人を結ぶ仕組みは、最先端のテクノロジーで「既に実現している」。

新しい経済の仕組みが人類も地球もひとつに結びつける力になりますように。

時流に乗るってどんな感じなんだろう?と思われている方へ

ここ最近、頻繁に開催している「特別セミナー」を改題しまして「アセンションセミナー」にしました。若干、今更感もなきにしもあらずですが、やはりそこを踏まえて時代が変わっていること、それと共に3次元世界では経済の仕組みが激変していくこと、環境問題もますます混迷化していくこと、人の意識のあり方もおおきく揺らいでいくことなど、既知の情報や高次元からのメッセージ(私が感じていることだけではなく、最高の霊能者達が語っているセカンドオピニオンも含め)などをしっかりお伝えしていくのが私の使命なので、地道に取り組んでいきます。しかしながら時は非常に限られています。そんな私の思いを完璧にあらわしてくれた今日のメッセージがあります。

私達の素晴らしい仲間であり同士のうたたさんの本日のブログから以下、引用させていただきます。

次元上昇に関しての意識のある方は、それに伴いこれから経済は大きく変化していくことは受け取っていらっしゃることと思います。

意識の次元上昇と皆様の経済状況は連動しています。

きっと、すでに素晴らしい循環を手にしていらっしゃる方も多いですよね。

けしてお金が全てとは思いません。
しかし、お金のことが障害のように感じて思うように生きられないことほど勿体無いことはないです。

この半年で私からスタートした流れで数百人の方の未来が大変化し始めたということは一つの事実でもあります。

その中でも動きは様々ですが
(これがまた面白いところ)

なんにしても、取り入れた方は未来に対しての考えは間違いなく変わり、自分の可能性は広がっています。

「これまでお金のことなんて二の次で活動されてきた」そういう人こそ、これからの時代、お金を持つべきだと私は思っています。

地球が喜ぶこと
人が喜ぶこと

愛と調和*愛と平和

そこにフォーカスしていらっしゃる方々が経済的な豊かさを手に入れられたら、間違いなく素晴らしい循環を生み出せるはず。

これまで出会うはずのなかったような出会いにも恵まれ、新たなネットワークが広がっていますが、共通意識を持つ仲間が増えるのはとても嬉しいです。

世の中には素晴らしい手段は他にもあるのだと思います。

お金に無頓着だった私が現実にこの手段で豊かさの循環を手にできているのは時流に乗れたから、それだけなんです。

今なら誰もが乗れる。
それを知ったから、一人でも多くの方と情報を分かち合いたいと思っています。

参加される方は日に日に増える一方で、もはや私の想像を超えています。

一度きりの人生です。

本当に自分がやりたいことをして生きていきたいと誰もが思っていますよね。

そのために欲しいものは時間とお金
そして仲間。

タイムリッチ
マネーリッチ
フレンドリッチ

私は素直に求めてみたら、見事にスッと入ってきました。

こんなにも凄いことが
こんなアッサリ起きるなんてビックリしてます。

えいっ!と時流に乗って
後は上昇気流に乗るまで気持ちと動きを止めなかっただけなんです。

次元上昇とエネルギーワークを学んでいて本当に良かった。

めちゃ活かせてますよ。笑

上昇気流に乗ったら
もう止まりようがありませんので、そこまでお手伝いしています。

時流とは読んで字の如く。
掴む人とそうでない人の違いは
運と縁とタイミング。それだけです。
状況的に、年内が大きい分かれ目だと思います。

私のセミナーでも後半でこの新ビジネスについての情報を毎回、お伝えしています。勧誘はしませんので、情報として受け取っておいていただいてもよいかと思いますよ。また私のところからもこの短い機関で数十名の人達の運命が実際に変わっていく様を現実に見せていただいています。

また、このアセンションセミナー、日時タイミングが会わないかたはリクエストしてください。できるだけ多くの方に、この時期にお伝えしたいのでスケジュールはこちらで組み立てて合わせていきます。

11/15(日)アセンションセミナー(特別セミナー改め)開催のお知らせ

光のサロンでは「アセンションセミナー(特別セミナー改め)」を開催していきます。

<日程>
・11月15日(日)午前10時、午後1時30分

(※10時の部は定員です。)

前半は北海道の未来と次元上昇(アセンション)のお話です。
この大地の未来、みなさんの大切な人達の未来に関する重要なメッセージをお伝えします。

後半は財運アップに関する情報をお伝えします。
なぜ?アセンションと財運アップの情報がセットなの?と思われる方は改めてこのセミナーにお運びいただければ「一体である」ことがおわかりいただけます。

参加費は¥1000です。

お申込みは「参加希望日時」をメール、FB、LINEでお知らせください。

(紹介者をお連れになりたい方は必ず事前にご相談ください。高次元のエネルギーを実際に感じていただきながらのセミナーですので、慣れない方は極端な好転反応で辛い思いをされることがありますので注意が必要です。)

特別セミナーin函館開催のお知らせ(11月8日)

光のサロンでの「特別セミナー」を函館で開催します。函館および近郊の方、また青森方面の方も是非お運びください。

前半は神様の創出する北海道の未来、次元上昇(アセンション)や神様やスピリチュアルなお話です。今回は北海道の将来に関わる大切なメッセージをお届けにまいります。
後半は財運アップ間違いなしの資産活用に関する情報をお伝えします(後半は事業説明会となっていますが、この要素があることで参加費を実質無料にできています。神様のアイデアだと思います)。勧誘はしませんので情報として受け取っていただき自由にご判断ください。

11月8日(日):10時半、13時半、16時

会場は七飯町大川のヒーリングサロン「La Vite」さんです。新道沿いですので交通は自家用車のみです。移動がご不便な方はご相談ください。住所の詳細はお申込時にご案内します。
参加費:¥500のみです。

お申込みはメール、FB、LINEでお願いします。
紹介したい方をお連れになる場合は、事前にお名前と人数をお知らせ願います。

特別セミナー本日(11/2)は19時30分開催です

光のサロンでの「期間限定・特別セミナー」11月2日開催です。なんと参加費無料です。二度目の方でも参加OKです。毎回、話しの内容が違いますし、どんどんお伝えするメッセージもレベルが上がり、場の波動も上がっていますよ。

・11月2日(月)午後7時30分〜
(高次元のエネルギーを無限に受け取るワーク、ネットワークビジネスの詳細。特に後半のビジネスの説明が毎回、時間が足りないので本日は少し情報を詳しくお伝えする予定です)

〜〜〜
前半は神様の創出する北海道の未来、次元上昇(アセンション)や神様やスピリチュアルなお話、そして不思議な神様パワーを実践的に利用する方法をお伝えしています。
後半は財運アップ間違いなしのネットワークビジネスについての情報をお伝えします(後半は事業説明会となっていますが、この要素があることで参加費を実質無料にできています。神様のアイデアだと思います)。けして難しいお話ではありませんので気軽に聞いていただければと思います。

お申込みはメール、FB、LINEでお願いします。
紹介したい方をお連れになる場合は、事前に人数をお知らせ願います。
(光のサロンへ初めてご来訪の方は紹介があればご参加いただけます、初回の方のみ会場費¥500いただいております。)
※尚、ヒーリングで当サロンに通われている方は、ご参加をお勧めしないことがあります。