直感を信じられるようになると

by hikarinosalon ‾ 2月 5th, 2012. Filed under: レイキ.

・ほんとうにやりたい事がわかった
・転職の迷いがふっきれた
・恋人との関係が改善した
・職場の人間関係がよくなった
・人生の意味がみえてきた
・幸せを実感できるようになった
・不妊を乗り越えて念願の赤ちゃんを授かった
・病気の不安から解放された
・人生のおおきな夢を実現できた

といったように、幸せの基準が自分自身に見合ったものになり、周囲の価値観に流されることなく自分らしい人生を引き寄せやすくなります。

これらはすべて、レイキを受講した人達に本当に起きたことです。

なぜ、レイキを受講すると直感を信じられるようになるのか…。そのことをこれから少しずつご説明していこうと思います。

Comments are closed.