「輪廻転生を信じると人生が変わる」

山川紘矢さんの新刊輪廻転生を信じると人生が変わるが発売された。

紘矢さんには『山川紘矢のスピリットダンス』というCD制作の時に声をかけていただいた。このCDがきっかけになってご縁がつながった方も少なくない。またスピリットダンスのイベントを通じても多くの人に出会うことができた。山川夫妻は多くの人にとってもそうであるように、自分にとってもスピリチュアルな世界の掛け橋になってくれた貴重な存在だ。

会社勤めをしていた当時、近所の書店をよく訪れた。そこは当時はまだどこの書店にも存在していなかった「スピリチュアルコーナー」が棚の一画にあって、時々チェックをしていた。なにげなくアウト・オン・ア・リム (角川文庫)を手にとって読んでみたのだが、非常に面白いとは思ったがまったくリアリティを感じることができなかった。また、同じようなことが自分の身に起こるなどということはまったく想像すらしていなかった。もうあれから随分年月がたったものだ…。

それはともかく、紘矢さんもますますお元気のご様子でなにより。

しかし今となってはいったいどうやって紘矢さんと知り合ったのだったか、そのきっかけすら覚えていないのだった。多分、演奏活動をしているなかでつながっていったのだったと思うが…。

#『山川紘矢のスピリットダンス』に提供した僕の楽曲が聴きたい方は、山川さんに直接申し込んでください。当方にCDの在庫はありません。自分でいうのもなんですが、とっても美しいバラードです。

携帯の方は以下から「輪廻転生を信じると人生が変わる」で検索してください。


キーワード: