光の手当てのこと

※ヒーリングメニューは諸事情によりお休みです。
つい先日ヒーリングメニューに「光の手当て(オーラヒーリング)」を追加しました。ひっそりと加えたわけですが、これからもひっそり続けていくと思います。
自分であまりどうこう宣伝するのもどうかな、と思うので。でもちょっとだけ告知をするとですね。自信はあります。どなたでも受けていただけるのですが、本当にこれは正直なところですが、ようするに「あらゆること」をしています。されてる方はなにも分からないのですが、外から手をあてている私としては、本当にあらゆることをやっている、という感じがします。ある意味、私の人生の集大成ですね。

とはいっても、やっぱりわかりませんよね。でも、次第に受けていただいた方のご感想も集まってくるでしょうし、じわじわ広がっていけばいいかなと思います。ちなみにこれについてはレイキのように伝授、講習のようなものはありません。私にしかできないことなので…。ですから、私が生きているうちに、どなた様も受けにきていただきたいなと思っています。その都度、いろいろな調整やら活性化やらしています。季節毎のそれもあります。その方にとっての人生の節目にそったこともします。ヒーリングのあとで、どんな状態だったのか、どのように調整したのか、なにに注意をしていただきたいかなど総合的なアドバイスも致します。アドバイスの内容がそのタイミングでご本人が潜在的にかかえている問題と合致するものです。ですのでほとんどの方が、なるほどと腑に落ちるように感じてくださるようです。

カウンセリングだけでは踏み込めなかった領域に、私はエネルギーヒーリングで踏み込んでいくことにしました。これを始める為にここまで努力を重ねてきたといってもいいでしょう。

お子さんにもよいと思います。ご病気が重いご親族にもどうぞすすめてください。遠隔でも対応致します。
なにもおっしゃらず、なんの理由もなしに受けにきていただいても勿論構いません。

私はただひたすら皆さんに光をお届けするだけです…。
IMG 4839