2021年10月28日、20年ぶりについにHPリニューアル公開

もう少し煮詰めてから、と思っていたのですが、本日、作業中にうっかりミスで旧HPを消してしまいました。それでやむをえず、まだ作業中だったのですが新HPに切り替えました。

ま、こんなこともあるよね。

でも、とうとうレスポンシブです。モバイルファーストです。やっと時流に乗っかれました。さんざん見づらいHPで我慢してくださった皆様、ありがとうございました。これからはスマホ第一をこころがけます。

まだまだ仮店舗営業という感じです。ずっとこんな感じでしたし、最後までこんな感じでいくんだろうと思います。手作り感満載でいいんじゃないかと。というか手打ちでコード書きました。20年たってもやっぱりこのスタイルでしか作れないレガシーな私。
IMG 6814