Angel Message〜いちばん大切なもの

木漏れ日を見ていたら、そらの天使たちのささやきが聞こえた

 神様は、あなたをいつも大切に思っているの。
 あなたのことが一番、愛しいの。

 だから、あなたも自分のことを一番にしてください。
 そうすれば、あなたの中に神様の愛が満ちて、無限に溢れ出すようになりますから。
 愛されていることを受け入れるだけでいいのですよ。
 それがこの世に生きている時のたった一つの学び。

私たちは自分のルーツをしらない。
自分がどこからきて、なんのために生きているのかがわからない。
自分の願いが、本当に願っていることなのか、思い込んでいるだけなのかすら気づかない。

一生懸命に生きていれば報われるって思い込んでいる。
誰のために、なんのために頑張るのか、わからなくなってしまう。
疲れて、倒れて、もう立ち上がれなくなってしまう。
それが、本当に望んでいることなの?
もう立ち上がれなくなるまで疲れ果てることが、のぞみなの?

そうじゃないはず。

あなたには、もっとあなたらしい生き方がきっとある。
でもどうすればそれが見つかるかわからない。
探せば探すほど迷うようにこの人生はできている。
さまよい続けるのが人生と思い込んでいる。
道は自分で切り開くもの、頑張っていればきっとゴールにたどりつく、と信じきっている。

私たちの人生は全て神様の手のひらの上。
どんなに辛くても、苦しくても、それは神様だって全て知っている。
だから、もうこれ以上がんばれない、と思ったら苦しまなくていい。
愛をたくさん吸いたくなったら、天を仰いで愛を求めればいい。

いつでもそこに光はある。
あなたはいつも光の愛で包まれている。

あるがままであなたは愛されている。
最初から、愛されていた。

あなたがこの宇宙で生まれた瞬間から、あなたは神様のいちばん大切な宝物。
あなたのことが神様は本当に愛おしくて仕方がない。

努力もしたいだけすればいい。
苦悩も絶望も限界まで味わってもいい。
罪悪感も劣等感も、ギリギリまで体験してもいい。

でも、疲れきってしまう前に、光の世界へおかえり。
そして、神様の手の中で生まれた時の「あなた」に戻るのです。
あなたが「のぞめば」神様はいつでもその道へと導いてくれるのですから。

神様のいちばん大切なあなたへ 〜 愛をこめて

image