なんとなく、を大切に。

なんの理由もないけれど。
ふと思う。
自然に。

そしてなるようになる。

それがあなたの本質。

気づきも大切だけれど、なんとなくを形にする、行動にうつすことで人生は好転します。

直感ともいいますね。

あなたが直感を大切にする。すなわち、心のあるがままに素直に生きる。

それが魂が一番、大切にしたいこと。

そのように私達があるべくしてあることを、神様は望んでいます。

なんとなく「なにかする」ことを私達は望まれているんです。

でも、行動にうつすときって、けっこう勇気がいるんですよね。

その勇気をどこからどう持ってくるか・・・。これが鍵となるのだと思います。

この続きは、その日、その時に、直接お話しますね。

なので、まずお会いしなければ、なんですよ。

背中おされてくださいね。
https://farm2.staticflickr.com/1738/40853097630_1ddcb33a30_z.jpg