風のスコラに関するお話し(その2)

大切な人を守ることについて

皆さんはその術を知らないのだと思います。

実を言えば私だって知らなかった。

でも、私たちは導かれていて、見えない力の恩恵を受け取っています。でも、すごく不安定な時代なので、せっかく恩恵を受け取れていても、それを活用できる人は限られています。

ここから先はすごくすごくスピリチュアルな概念、視点を持ってもらうことになります。理解も大切、そして実践もさらに大切。

知識だけでは、単なる勉強会になってしまう。それだけではなく、現実の生活に落とし込んでいかなければ知恵とはいえない。

大切な人を守る知恵。見えない世界からのサポートをしっかり受け取ることは、誰でも可能なんです。そんなお話も、風のスコラでは出てきます。