2023-06-02:明日から6月のワークショップです

前回のブログでも書きました。6月はワークショップ開催の月です。明日から1回目の日程。本日はその準備です。といってもだいたい散歩をしています。散歩中に、どんどん降りてくるんです。それから、必要な情報はすでに私の手元に集まっているので、流れを決めて限られたタイムスケジュールに当てはめていくだけです。

とはいってもまだ詳細な内容はわからないので、これから浮き上がってくることでしょう。

時々、参加してみたいという方からお尋ねいただきますが、私にもどうなるかわからないのでお答えのしようがないのです。それに参加する方ありきで成立するワークショップですから、参加していただくと決めていただくと、それで方向性がまた少し変化すると思います。

そんなことを言っても、私のセミナーに参加されたことがない方はわからないかもしれませんね。

話は少し変わります。
たまに不思議に思う方がいるようなので、私のカウンセリングについてもあえて書き記しておこうと思うことがあります。私はお一人お一人のために、その方に必要な情報だけを精査してお伝えするようにしています。例えば「あなたは今までこうでした、これからこうなります」というような事をお伝えしたとして。それにはしっかりとした根拠があります(霊的な観点から)。占っているわけでもないし、私が学んできた事柄からお伝えしているのでもありません。「この話は、あなたの魂が成長するために、あなたを見守る聖霊たちの指導のもと、私を通じてあなたに届けられている」、そういう内容をお伝えしています。

もちろん多少の世間話も雑談も交えますが、ご相談に対する確信の部分はこのように私に降りてきて、皆さんにお伝えしています。ただ、私は「待ち時間ゼロ」でどんどん答えるので、「いつどうやって聖霊から受け取っているのだろう?」と不思議に感じられる方もいるようです。それはですね、皆さんの相談を私は必ずノートに筆記するのです。筆記している時に、相談内容と合わせて「原因」であるとかそれに対する「アドバイス」を同時に書き留めているのです。ただ、速記してますから、象形文字にしか見えません。また図形で書きとることも多いので、私のメモをお見せすることはありません。相談をお伺いして、私はコメントを話し出す時はもう相談内容に対する原因やアドバイスがわかっていて話しています。だから、待ち時間はないのです。

さて、今月のワークショップ、素晴らしいセッションになることでしょう。参加される方はどうぞ楽しみにしていてください。
また、もしも参加をまだ検討されているかたがいたら、一言だけアドバイスです。
素晴らしい体験が待っていることをけして疑わないことです。こんなことをいうとちょっと押し付けになるので言いにくいのですが。すでに素晴らしい内容になることが決まっているので、そのエネルギーを共に体験するということは、申し込まれる前に同じぐらい期待値を高めておいていただく必要があります。逆に言えば、楽しみに思える方ならすぐにお席は用意されます。予定も組めるようになります。費用も用意されるでしょう。

この記事がどなたかの参考になりますように。