2024-06-17:明日から復帰します

画像は一ヶ月前に撮った昼間の月です。それから今日までの間のスナップ写真がないんです。普段は散歩の途中で空や風景のスナップを撮っていますが、それもしばらくお休みでした。神宮祭も見ないうちに終わってしまいました。

かれこれ3週間もサロンを空けていました。そもそも人生でこんなに長く療養したことはなく、全てが初めての経験でした。ここからは淡々とすべきことをひたすら続けていくのみです。

色々とご心配をおかけしましたが、病気は治癒いたしました。再発するような悪質なものではないので、今後はよほど無理をしなければ大丈夫です。

若い頃から消化器系は弱点でした。ちょっとストレスが溜まると調子が崩れやすい部位でした。いつもの感じだったので、だましだまし様子を見ていたのですが、あまりにも改善しないのでさすがにこれは自力回復はなさそうと思い受診し、即日入院となってしまいました。こんなにこじらせる人はいない、と主治医の先生には叱られましたが、親身になって治療にあたっていただけました。術後の回復が無理をした分、かなり時間がかかりました。更に、私はより自然な回復を望んだので必要以上の治療はせず、ただただ安静にして過ごしたこともあって、かなり日数がかかってしまいました。おかげで本当にすっかり良くなりました。

ここからは焦らずゆっくりリカバリーしつつ、サロンを再開していきます。しばらくスローペースが続きますが、引き続きよろしくお願いいたします。

また、予約の延期でご迷惑をおかけした皆さま、大変ご不便とご迷惑をおかけしました。まもなく予定もはっきりしますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
IMG 3922