ピアノWS無事に終了しましたので覚書のようなものです

無事にピアノWSが終了しました。
今日は後片付けをすませて、あわただしく次のセッションの準備です。

別な次元にいたのに、もうここは現実。

さて、今回のピアノWSでお渡ししたもの。
龍神パワーが一生分、こめられた勾玉。
光の守護天使のエネルギーがはいった水晶玉。
特別な手印と、聖なるエネルギーの伝授。
たくさんの言霊のエネルギー。
大天使ミカエルからの手紙。
それから、肝心の(笑)、ピアノの演奏による光のハーモニー。
たくさんのおいしい手作りご飯。
芸森スタジオのスタッフの皆さんの温かいおもてなし。
空のガイド達、自然の精霊達のサポート。

ありあまるエネルギーと導きの時空のなかで過ごすことができました。

参加された皆さん、おめでとう。ほんとうによかったですね。
https://farm2.staticflickr.com/1803/42746265804_1193235118_z.jpg
https://farm1.staticflickr.com/839/43414418622_34675d30d4_z.jpghttps://farm2.staticflickr.com/1828/43414412652_f40c754bc4_z.jpghttps://farm2.staticflickr.com/1762/43414417552_ca3e568012_z.jpg